HONEY's Blog

出産と子育て。日々に感謝を込めて。

産休前にブログはじめます。

現在、仕事をしながら2歳の息子の子育て中。

5月に第二子を出産予定です。

 

2回目の産休を控えて、ブログをはじめようと思ったきっかけは、育児や出産について情報元がブログであったこと。

ブログは、芸能人とかお店とかがやるもんだーとばかり思っていたところ、、日々色々な方のブログにより情報を得たことを実感。

今更?と思いながらも、とりあえずやってみる!精神ではじめたいと思います。

 

また、産休に入ると外に出ることがなく、アウトプットする機会が減り、脳内がモヤモヤしだします(^◇^;)

とにかく、情報や体験をアウトプットし、脳内をクリアにしていきたい!そんな思いです。

 

何を書きたいのか?

 

出産

育児

家事

買い物

ヨガ、、、などなど。

 

かなりありふれたものばかりですが、まずは、続けること。

それが目標です。

 

産休に入るのは、2ヶ月先ですが仕事をしている今から、少しずつ書きたいと思います。